Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
クリスマスパッチー!ヾ('ω'*)ノ
毎年クリスマスパッチは好きです。ウキウキ。
街中がクリスマスばーじょんになるし、曲も変わるし!

そして今日は狭間ぬくの予定だったのだけど、
蜃気楼が来たからかすごーく重くて…。
ラグが酷くて、ぬくの秒間HITが切ない事に。5HITもしてなかったんじゃないかな?
狩り続行は不可能でした。メンテ来ないのかな…。鯖強化してほしぃものです。

そして狩りがなくなったので、これは蜃気楼行くか!って事で、
PTMだったくーらとれきさんと一緒に23:00~のに特攻してきましたヾ(・ω・)ノ蜃気楼大好き
しかしれきさんが中に入れず…pqその後でコモドの方に行けたみたぃでよかた。

中で臨時PTを募って、それなりの構成に。
アタシは頑張ってコソコソしてた!生き抜く為にはコソコソすることが重要です。
そしてアタシは周りがセシルの爆裂#やらカトリやらで乙っていくなか、
コソコソし続けて9F?10F?あたりまで残りました!ワーイ。
真ん中にアモンがいて、DOPとかファラオが居たMAP。何Fなんだろうあそこ(
いやでもあれよ、基本コソコソはしてたけど支援も頑張ってるょ!?うん。
しかし…カトリが多くてこっちの火力が少なくて、これはヤバイか!?
って時に鯖きゃんして終了\(^o^)/
てかフェンOK設定になってたのね。ダメかと思って持っていかなかったよ(
前回はフェン無効だったのにさー!

クリアはできなかったけど、やっぱりアタシは蜃気楼大好きっこです(’’
面識のない人達とも協力してやっていくのが好きなのですよー。
でも臨時は嫌ぃ。気ぃ遣うし効率重視だし、自分がヘタなのがバレるから(
でもここだとあんまりバレないの!そこまで気も遣わないし。効率なにそれだし。
途中RGGから出た盾をくーらが拾う事に成功して、お財布もちょっとプラスに(・ω、・)
そして前回よりも難易度が下がってるぽい。クリアできた鯖も報告が続々とスレ上にがってる。
へ鯖もすでにクリアできたところあるみたぃだし。
死んだら強制退場のイベントだから、EQやらHJやら使うBossは控えたのかな?
前回よりプレイヤーの装備も潤ってきてるだろうし、易しく感じるのかな?
難易度下がってるとなると、これから人もだんだん減ってきて、それはそれでクリアが難しくなるのかな?
まぁまた時間あったら行ってこよっと。


そしてSS一枚も撮ってなかったことに気づく。次撮ろう。
関係無いSSでも貼っておこう(・ω・)
あすぷりか。
狭間ぬくで、前衛を出そうとしたけど肩だけ装備がなくて、
狩りのPTMとは違う知り合いから、借りてきたー!と言って見せてくれた装備。
おまいさん、ちょっと前衛出すから装備貸して!って借りれる装備がこれとか(゚Д゚)スゴイワ  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.