--/--/--


スポンサー広告
2009/12/02

(´ω`)

なんだか最近はケミあげがまったりペース。
ちょっと中だるみ時期。まぁゆっくりゆっくり。

懐かしぃSSをまた貼ってみる。
いつかの。
あたしの廃アコとみな㌧のガンスリは確定だけど、
多分この廃シフがあるくんで…寝てる剣士がねぇさんだっけな?
間違ってたらさーせん(
1次職ってどの職でもかゎゅぃょね。萌えるわー!

今3垢動かしてるので、メインの♀垢は30日課金として…、
もう1垢1ヶ月だけ課金して、1垢だけ1Dayにしよぅと思うのだけど。
どっちを1Dayにするかかなり悩み中…。
ソロや臨時でケミをひっぱれるのは♂垢なのだけど、
最近の身内狩りで70代ぷりが不足との事で、でもアタシの70代ぷりはもう1つの♀垢なのよね。
♂垢にぷりを作ってしまおぅか…。でも素ぷりは♀じゃなぃとやる気が出なぃ。
うーんうーんうーん。ME廃ぷりを♀垢で作ればよかったな…(
メイン垢の86廃ぷりを消して、新たに素ぷりを作ってもいぃんだけどチョトもったぃなぃ。
…なんだかこのまま迷ったままどっちも1Day使用でずるずる行きそうw
ま、それでもいぃんだけどね(・ω・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

