--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01

7thあにばーさりー。

12月です!ワァーもぅ1年が終わるー!
早ぃ…早すぎる…(;ω;)

そんなワケで今日はRoでは7thあにばーさりーイベントなるものが。
そいえばそんなのあったなぁ的な感じですっかり忘れておりました。
ちょうど7周年の瞬間は…
7年。
おでんぬくでRGGを食べておりました(o'¬'o)
この後RGに食われそぅになったりしましたがー。
やっぱり身内でぬくできるのはイイナァ!イイナァー!
ほんと臨時はシンドイ…気を遣ぃすぎで疲れる…。
まぁこの時は70-80代ぬくだったので、素ぷりで行ったんですけどもね(・ω・)

そしてその後は毎年恒例の襲撃イベント。去年と同じで、塔に討伐に行くタイプのやつでした。
去年は、次の日に元彼とTDSに行く予定だったので、
夜更かしできずに参加できなくて終わったのですょ。
アァあれからもぅ1年か…( まぁそんな事はいいんですょ。
今年は去年のリベンジ(?)も兼ねて参加してきますた。
でかいくりすたる。
去年ほどの重さも無く(まぁチョットは重かったケド)、
生体のおーらDOPさんいっぱいやら、BAPやらがドドーン。
最初は即死だったけどだんだん討伐されていって、最後にでっかいクリスタル。
よーく見たら左上にリリスがいますね。リリス。うん。
くりりんと一緒に行ったけど、がくとちゃんにも会えたし、
ごまたんやれきさん、芋味RS同盟の方々や、woamの人たちにも会えました。
ぷちなつかしで裏でおしゃべりまくってた('ω'*)mobなんてシラネ状態!
クリスタルの後は、なんか部屋毎に違ったmobがちまちま延々と出て…。
それが2時まで続いて、2時に全員強制転送で伊豆へ返されてオワリ。

福引き補助券。
でっかいクリスタルが途中で福引補助券なるものを落としてました。
1枚しか拾えなかった(・ω;)
けど10枚で福引き券に交換できても…どこでどうするんだろう…\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (´ω`) | HOME | 萌え萌え。 »

