--/--/--


スポンサー広告
2009/11/28

萌え萌え。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
なんか今週はねぇさんちにお泊まり週間だったので、
あんまりRoしてなかったな|ω・)…
お泊まり中にみな㌧の廃ぷりが発光してたし!
おめでとーだし。・゚・(ノ□`*)・゚・。まだ自宅PCでSS撮ってなぃからSSないっ

自宅に帰ってからは、ケミ上げをがんばりますた。
苦手な臨時にも行った!おでん臨時初体験。
しかし外プリで行ったはいいものの、共闘用のMBを忘れたし、
お座りぽいんとにうまく重なれなくて、タゲられてベース決壊とかあったし、
ケンセイソロの人にお座り場所を注意されて、
お座りのサブに気をとられてる間に自PTのケンセイさんが死に戻っちゃったりで、
なんだかアタシのせぃでgdgdしました…(´・ω・`)ごめんなさい
やっぱり身内で狩りが一番だなぁ…。臨時は気を遣いまくりでやだわ…。
そんなこんなでケミっこ97とちょっと。まだまだだー。

うさうさ。うさぎのみみあて(n'ω'n)かわゆす
しかしこれもやっぱり高いです…。
なんでかわいいのって高いんだろう(´・ω・)
まぁ安かったらかわいく見えないんだけどね(
高いのつけてかわゆすたんするのが好きなんです\(^o^)/
値下がってきたら興味なくなって、
また新しく出た高いのがほしくなるんです。
どぅせミーハーだもん…pq

くりえ。♀クリエをはべらせて両手に花!ヾ(゚Д゚)ノ
やっぱり♀クリエはかわゆすたんだなぁ…(n'ω'*)
うちのケミっこも早くクリエにしてあげたぃとです…。

どぅでもいぃけど、なま中PTってえろいよね。名前が。
アタシも身内なまぬくいきたいお…臨時で行くのはしんどいお…


Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

