--/--/--


スポンサー広告
2008/11/03

画伯が。

実ゎりある相方でもある画伯がRo復帰(?)してます(・ω・)
なのでちょっと一緒に遊んでみますた。
画伯とこじょー今ゎGXクルセをメィンに頑張ってるので古城ぺあとか。
過疎ってるだろー!とか思ってたら同じよぅなGXぺあが結構いますた。ビックリ。
まぁアタシゎヒールだけしてあとサフラとかニュマとかLAとか共闘とかさぼってるので、
とっても楽ちんです(・ω、・)てくてくついてってるだけだしー
そしていちいちチャット打たなくても、「こっち行くから」「それ無視(ぉ」とか、
その場でしゃべれるのがよぃですな。だからすかぃぷやらTSやらが便利なのねー。
マイク買ってなぃからそのたぐぃゎ誘われてもできなぃんですが。
そしてやっぱりアタシにゎレア運が無ぃコトがわかりますた。
ぺあ終わったあとすぐソロでレイドcだしやがって!
その数日後にゎソロで深淵cだしやがって!!。゚(゚´□`゚)゚。ウワーン


そしてGv。
20081102Gvげっとー(・ω・)おめでたす
やっとIRCが普通に使えるよぅになったょ(;ω;)設定おかしかった
偵察で迷子になってるおーら廃ぷりってきっとアタシだけな気がする…pq
そして耐えなくてもいぃところで頑張って回復使って耐えて無駄に経費使ってるのもアタシだけな気がする…!
今度からそゅ時ゎさっくり死のぅー(・ρ・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 垢ハック。 | HOME | つぼ。 »

