--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25

r(・ω・n)

ぴら4でMEでケミをひっぱってたけど、
ゴールデンタイム~24時ぐらぃまでは混み混みで時給が下がる。
ピラ地下にお引越ししてみたら、ぴら4での下がった時給と同じぐらぃな感じ。
それなら、ねぇさんがソロしてたしこっちにしよぅ(・ω・)ってことで。
MEでぴらちか行ってきました。MEで焼けるのアヌとAマミだけですが。
虫が邪魔すぎるけど…個人的にマタよりはマシかなぁとか。
でもぴら4がすいてたらぴら4のほうが時給いぃのだけどね。
あっちのほが別のmobも沸き沸きでME打つのにもためらわないし。
アヌ1匹だけでMEって本当は打ちたくないのよね…(´・ω・`)モッタイナイ
でもTU3とかなかなか決まらないし。うーん。
雑談。
そんでねぇさんと雑談。
Roで絡む事ってほとんどないからSS撮っちゃったし!
なんだかRoとは全く関係ない雑談してましたが。

そろそろケミが97になりそぅです。
96~97って一番ダレるよね…。98になったら頑張れるのにな。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

