--/--/--


スポンサー広告
2009/11/24

ぐるまん。

初めてナマでぐるまん見たょ!
ぐるまん。
どこかにあがってた動画とか、
ねぇさんが狩ってるトコロを後ろからモニタ見てたりとかはあったけど、
ナマで見たのは初めてです(・ω・)ぐるぐるまん。
ぐるまん派とぐるない派に分かれるみたぃですが、
あたしはぐるまんです(・ω・´)ぐるないって某TV番組みたぃだし!

最近のRoは、ケミお座りor狩りに寄生か、ボス狩りって感じです。
臨時はなかなかタイミングがあわず(´・ω・)時間もあわず。
ちょっと時間見つけてはぴら4でMEでひっぱってるけど、
あそこは人気狩場すぎて夜はなかなかアヌに会えない…。
MEするにはマタが邪魔すぎるんだよっ!マタのSBでもたまにピヨるしさ!ヾ(`Д´*)ノ
まだキラキラ前のぴら地下TUのほが時給でたかもなぁ(ノω・。)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

