--/--/--


スポンサー広告
2009/11/23

(・ω・ω・)

2倍が終わって燃え尽き症候群に陥ったみりあです。
ケミはのっそりのっそりあげております。
みんなが名無しに誘ってくれたり、生体誘ってくれたりするので、
ちょっとずつだけどあがってますヾ(・ω・)ノ
年内発光はやっぱり無理そぅなので、焦らずいきたいと思いますですよ。

ボス狩りでボス探してる時に。
てっさん(・ω・)
かたこんでてっさんに会いました(・ω・)人(・ω・)
とっても久しぶりだったのでちょっとおしゃべりしてました。
この後DL食ってる時に巻き込んじゃって、
何も言わずに即リザしちゃったんだけどよかったかなぁ…。
あの後巻き込まれずにちゃんと逃げれたかなぁ。
ちょと心配でした(´・ω・`)ごめんねー


そいえば。
ねぇさんのcmpを「外見だけ」マネして作ったうちのcmp。外見だけね(
モンクからcmpにした理由ってほんとそれだけなんだけど。
後cmpの外見萌えだからなんだけど。
(・ω・ω・)
自分のキャラなのに、SS漁ってると一瞬わからなくなるヨーpq
今はもうあっちは服染めてるし、頭装備も違ったりするけど、
このキャラで居た時に、遠くから「ねぇさん」て話しかけられた事2回あるんだからねー!
自慢にならなぃけど自慢にしとく(・ω・)そゆ目的で作ったから(
マネっこ目的でギャングも買ったんだからねー!(まあもちろん目的それだけじゃないけどさ
でも最近あっちつけてないし(pωq)おそろできなくてしょんぼりだし
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

