--/--/--


スポンサー広告
2009/11/21

泡沫の夢。

よく見に行ってる、好きなRoぶろぐがいくつかある。
で、その中で相方さんとらぶらぶとか、
お互いに協力してキャラ作りあって出し合って育成しあって…とか、
そゆの見ると、やっぱりまだちょっと羨ましかったりもする。
まぁもしあたしがお互いそゆ環境に居れたとしても、
お互いのゲームにおいてのプレイスタイルが全然違うし、
ゲームに求めてる楽しさの内容も違うから、
そういう事する事はないんだろうな。多分。

りあるで仲良くやってるから別にいいんだい(・ε・)
って思ってても、ちょっと、なんとなーく寂しくなったりもやっぱりある。
でもね、ゲームで全く絡んでないわけじゃないんだから…。
きっとちょっとは、なんか絡んでるはず!うん!

とか思ってSS漁ってみた結果は追記にて。

ぷれぜんともらったとき。
ぷれぜんともらった時。

おせっきょう。
ちょっとお説教されてる時。

けっこん1回目。
1回目の結婚式。

およびだし。
お気に入りの場所にお呼び出し。

けっこん2回目。
2回目の結婚式。うち♂だねこれ。

さみしかったとき。
ちょっと寂しかった時。

けっこん3回目。
3回目の結婚式。ようやくあみりと。

しんこんりょこう?
なんか新婚旅行ちっくな。別名ドレス消化ともいう。

…なんだかんだ言って結構絡んでもらってたじゃないか…(・ω・)
贅沢ものなんですな(-ω-)ぷー

ちょっとすねてたとき。
これもなんかすねてる時だったな…(
すねっこで泣き虫でわがままですがよろしくおねがいしますですよ|ω・)…
Ro。 | Comments(2)
Comment
何このデレ日記。ふざけてんの(
Re: タイトルなし
ほら、たまにはいいじゃないか><
全然そういう日記書いてないんだもんwww

管理者のみに表示

