--/--/--


スポンサー広告
2009/11/19

新装備。

昨日の夜、Drop1.5倍も終わったし放置もあるだろう…てなカンジで、
結構久々にボス狩りをしたのですょ。
放置ぽぃのをいくつかまわって、時間とって何週か。
そしたら道からポロッとでましたょ。
えるで。
新装備ーヾ(・ω・)ノ ヤッタネ!
でも相場が不明すぎる。早めに高値で捌けるといぃなぁ。

それからなんだか今日も夜にボス狩りな流れに。
対抗いる事が多かったのだけど、やっぱり対抗有りがテンパっちゃぅのヨネ。
轢きあい飛ばしあい奪い合い。それは燃えるんだけど。
どぅにも、アスムをキリエで消す事だけ、なぜかためらっちゃぅ。
自分が出来る事の中で、「さっさとつぶれろ」って一番ダイレクトに表現できる方法だと思ぅから。
Gvとかではフツーにやるんだけどもね…(・ω・)
まぁでもボスではためらったら負け。対抗がこっちを「轢こうとしたら」ガンガン殺す。
でも、こっちに直接手を出してこなぃ対抗さんはどうしよう?っていつも悩んじゃう。
そこはその時のPTMと相談したらいぃかc(・ω・c⌒ぅ

追記!1.5倍はDropの事だったのwわかりにくくてごめんw修正しときました(ノ∀`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

