--/--/--


スポンサー広告
2009/11/11

2倍。

きましたー。EXP2倍とDrop1.5倍ヾ(・ω・)ノ
しかし風邪気味なのであった…(nωn`)

とりあえずこの期間中にケミを95にはしてしまぃたぃ。
臨時広場にキャラを置いてccして、
TUしつつたまにccして臨時広場ヲチしてたけれど…。
おでんとか生体とか、立ったと思ったら即うまってるwwww
皆必死だな\(^o^)/初日や週末はどこも酷そうw
みな㌧のWIZとぴら4にも行ったけど、魔境だtt…
名無しも不発オンラインらしぃし、ゴールデンタイムだとEXP2倍でもいつもとかわらなぃとk

Drop1.5倍ってことでETも行きたいなぁ。
少人数で遊びで行くのもヨシ。クリア目的で行くのもヨシ。
どっかまぜてもらって行ってこよぅかしら。

グサッ☆グサッ☆
さて明日はバイトと面接と。
頼むからこれ以上風邪悪化しないでくれー!
雨もあんまり降らないで…!





Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« (n'ω'n) | HOME | ハチ公。 »

