--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

ハチ公。

こんばんは、ハチです(?
元ネタは極々身内しかわかりませんっ!

今日もせっせとケミあげあげ。
みな㌧の砂とケミと、♂廃ぷりで組んでぴら4に。
まにぴの為と、沸いたらMEドドドがしたかった為に3キャラ公平してもらぃました(*ノノ)
それなりにウマーできるのですよ!沸きもいいし。
ただ、混みだすとアヌがいないっ。・゚・(ノ□`。)・゚・。
中央や四隅固定での電車が多くなると、アヌが見つからなくなるのです…。
なのでトールに行ってみました。
こっちでもみな㌧のスナとアタシの♂廃ぷり、ケミと3キャラ公平。
ぽっくり。
しかし固定狩りだと安全なケミも、移動狩りで入り口に置いておくとぽっくり。
PC同士の位置が少し離れてるので、死ぬまでに退避できなぃのですよ…pq
そしてアタシの♂廃ぷりさんはMEステ(D>I>>V)なので、そんなたくさん釣れるわけもなく、
時給もやっぱり頭打ちに(ノ∀`)やっぱり釣りはぺこさんがいいなぁ
そんなわけで、ぴら4が時給的にも安全性でも一番安定してたのでした。まる。
明日から2倍だし、がんばろっと!光りたいけど多分期間中には無理だな…\(^o^)/

そいえば、久々に枝折ったんですょ。
晒されてから控えてたのと、お金も無かったから節約してたんですが。
ちょと、こう、ムラムラっときたのでぽきぽきっと。
へる。
一番強いハエが出たょ!EXPもどろっぷも無ぃから一番おいしくなぃハエだけど!
まぁ、あれです、枝はいいものです。たまにやるのは楽しいね!


それはそぅと、最近風邪気味なのが悪化してきました。
前までは喉が痛いだけだったのに、咳が出てくる始末。
そして痰がからんだ咳に変わり、咳するたびに喉が痛い。
これは本格的に風邪だな…。早く寝るよぅにします…。
手洗いうがいもちゃんとしよぅ。皆も気をつけて!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

