2009/11/09

ビギナーズラック。

またむしょーにカラオケ行きたい症候群が出てきた。
や、まぁいつも行きたいっちゃ行きたいんだけど…。
最近ちょと行ってなかったからかな(・ω・)


Roは今日はGvでした。アタシは出てないけども。
で、Gvが終わったらRSのたまり場に人が集まってきて。
RS+α。
珍しく人が多いwぽんせんせとこにたんもRSで出てたのね。
ちょと雑談してたら、話の流れからハンゲで麻雀することに。
SSの黄色の矢印の5人でいそいそとハンゲへ。
最初見てるだけだったけど、途中でせんせと交代してアタシも混ざることに。
ネットで人と麻雀するの初体験だったんだけども…!
制限時間あると焦るんだけどー!。・゚・(ノ□`。)・゚・。
役とかあんまし覚えてないしでさっぱりさっぱりで適当に打ってたら…。
ビギナーズラックの結果。
ビギナーズラックで1位になってました。
ふりてんりーちでツモったりとかね…。

明日は9時からバイト!
履歴書送ったとこから連絡来るといいなー…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ハチ公。 | HOME | ♂あげ。 »