--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

♂あげ。

なんかDJ OZMAの某曲みたぃな日記タイトルだけど、
全然関係ありませんのであしからず…。
今日はログインしたら生体臨時がちょーど立つところで。
また廃支募集かけるとのことで、入れてもらぃました。♂で!
しかし今回はなんか支援切らしまくった…。主にアスム担当だったんだけど。
砂の人から2回もアスム要求されたし。
その後はもう一人の廃支があきらか砂優先でアスムしてたし。
その砂と廃支の人結婚してたし(
cmpにアスム優先してかけてくださいとかアドバイスされたし。
わかってんだけどさ…わかってんだけどさ…pq
言い訳そのいち。風邪で微熱があって集中力が散漫だったんだ…。
言い訳そのに。思いつかなかった(
裏で半数以上がスカイプしてると、自分が何て言われてるかすごいきになるよね。
半固定メンツはIRCとかも一緒だろうから、やっぱり自分が話題になってなぃかきになr
チキンすぎるあたし\(^o^)/
話題にされなぃような完璧な動きができたらいぃんだろうけど。程遠いorz


生ぬくが終わってあと10%ぐらぃでLvうp。
上げきってしまうかーと向かった先はピラ4。
そしたらなんか見覚えあるキャラが。ねぇさんがいるじゃないですか。
週末だからてっきりET行ってるものと思ってたのに、予想外でキュン死したらどうするの(謎
まぁそれでも黙々とTUしたりMEしたりしてると、オシ発見。
くりりんがボス探してたので伝えてみる→二人で狩るコトに。
ねぇさんに端に運んでもらって、特攻ですc(・ω・c⌒ぅ
おしり。
MVP!の文字が消えちゃってるけど、これ倒した直後のSS。
どろぷなし、VP青箱。こんなもんですね\(^o^)/
結局Lvは上がらず今日はおしまぃ。風邪気味だから早く寝ないとね…Zzz
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

