--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01

なんかいろいろ。

週末は皆でねぇさん宅で麻雀してました(・ω・)あたし初麻雀です。
ああでも昔に家で親にちょっとだけ教えてもらったりとか、
友達の親に少しだけ教わったりもしたっけな。でもほとんど覚えてなかったし。
麻雀むずかしーね!これ覚えられるんだろぅか…!


さてRoは。いつもとかわらずぴらちかでケミをひっぱる。
飽きてきたぞー!でもがんばる。まだやる気チョット残ってる。
残ってるうちにやらなぃと完全やらなくなるからねー…。
そしたらなんかいきなり黄文字が。ヴァルキリーのなんたらかんたらが召喚されるとかどーとか。
なんだこれー\(^o^)/とりあえず儀式の場所がラヘルってので行ってみた。
ヴァルキリーのなんとか。
時間になるとクリスタルと草が沸いてた(・ω・)ポコポコしてみたの図。
それがなんか…何回だっけ…。1h続いてた。そんだけでした。
神器が作られて、それのオマケ?なんだろう?よくわかりません。
mobとか沸いたりしないのかなーとか思ってたし。沸かなかったし。


その後プロでテロと聞いて行ってみたらもう終わってた\(^o^)/
RWCぱっく。
それにしても装備が出すぎてさっぱりになってきましたよ。
これは…RWCパックのやつかしら?
もうおばちゃんついていけないc(.Д.c⌒っ
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

