2009/10/29

なまぬく。

今日のRo日記ー。
みな㌧のWIZとうちの廃プリで組んで、ケミも入れてもらって、
ピラ4でケミ引き上げしてもらぃました('ω'*
今思えばケミとWIZ公平で外プリのほーがよかったかなぁ。
でも3人公平そのまましちゃってた(・ω・;
ゴリゴリあがった!ありがとう!ヾ(・∀・o)ノ
SGの時の立ち位置に未だに戸惑います。
気をつけてるつもりなんだけど、みな㌧にボロボロ流れちゃぅよ…pqゴメンネ

ごはん食べた後、臨時広場に生ぬくの臨時を発見。
しかもあと廃支1だけという。うーんうーん。ちょっと行きたい…。
迷ってたらくりりんからお誘いが。くりりんがよく参加してるところの臨時らしくて。
くりりんは予定あって参加が遅くなっちゃうとのことで、♂廃MEで行かせてもらぃました(・ω・)
生ぬく臨。
なまぬく臨初体験゚+.(・ω・)゚+.゚ケミはまだ95になってなぃので廃プリだけで中PTで。
部屋でのなまぬくは、身内では数回やったことあるけど、臨時は初めて。
教範持って行くのを忘れてたんだけど、ベースとjob1こずつあがった(o´ω`o)
しかしI90メディ5はSP微妙…。おでん臨とかだとカツカツだろうなぁ…。
そんなワケで♂廃MEさん、キラキラしよぅか悩み中。
メディ10にしてSW7にしてサンク3にしたらME10維持できるんだけど…迷う。
てか1500円高いよー!。・゚・(ノ□`。)・゚・。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示