--/--/--


スポンサー広告
2009/10/25

ぷー。

自宅じゃなぃ場所から更新。彼氏宅ですが。
あっちET行っててヒマなんだもん><
レア出ないよぅに祈っちゃうし。出たらなんかおねだりするから別にイインダケド。
まぁ1/3くらぃ冗談ですが。エヘ。イイヨネ。


前にさぶPC使わせてもらった時に撮ったSSとか漁ってみた。
いつかの生体。
なんかだいぶ前の生体。
せんせーがMだからみんなビックリしてるみたぃよ。
生体も最近ごぶさた。ぬくぬくした以来かなぁ~。
てかRo自体あんましやってなぃケド。

へんなひとたち。
↑の生体の後、なんかもらったから着替えてみたの図。
そしたらみんな着替えだして、ここらだけ時期はずれな南国に。ぱらだいすー。
みな㌧が右下で冷ややかな目で見てそうな。そんなかんじの。
それにしても髪型偏ってますな。♂マジデフォらぶだから無問題ですが。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« けみ熱。 | HOME | (・ε・o) »

