--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23

(・ε・o)

今日はバイト終わってから、みな㌧とカラオケにヾ(・ω・)ノ
そのあとお茶して、まったりと色々だべってきました。
気分転換になったよー!ありがとう(*´ω`*)

今週末はちょっとおでかけな予定。
金曜からお泊りに行こうかなぁどうしようかなぁ。
あっちはETとかありそうなんだよねぇ。
さぶPC使わせてもらって何かしとこうかな。
あーでも土曜の午前中に病院行かなきゃ。
まーよーうー!


今日のRoは。
みな㌧のあちゃをハンタにするべく調印で壁してました(・ω・)
さくさくとあがってハンタ転職試験受けるためにハンタギルドに。
とげとげ弓。
みな㌧がマジメにハンタのクエをしてる時、
アタシは近くにあったトゲトゲな弓を見てました。
持った時に体とかに触れたら痛そうだなぁーとか。
どうやって担ぐんだろうかとか。
てかこれでかいし、身長以上あるし邪魔そうだなぁとか。
実は折りたたみ式なのかなとか。
こんなSSは撮ってたのに、みな㌧がハンタになったところとか全く撮ってなかった(

そいえば。臨時広場でET募とかしてるもんなんだねぇ。
機会あったら顔出してみようかなぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ぷー。 | HOME | ぽっかり。 »

