--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07

台風~。

台風がきてるよおお大型台風だよお(゚Д゚*)
近畿なのでそんな被害はないと思うけれど、
一応家の窓全部雨戸閉めて、物干し竿を下ろして、
お庭のプランターとかも玄関に閉まって、完全防備です。
毎回台風がくると、お隣の駐車場にあるでっかぃイチョウの木が心配です。
樹齢数百年はある、2階建てのうちの家より高い大きな木。
これが根こそぎ倒れて家にむかってきたら…とか、
台風だけでなくて、地震がきたら…雷が落ちたら…とか。
でも、この木はうちを守ってもくれてるものだと思うのです。
樹齢数百年にもなると、根もかなりはってるだろうし。神聖な感じもするしね。


そんなわけでRoですが。
あまりやる気はないけれど、お金がないのですりっぱお篭りの日々。
最近ほんとに人がいないので、PTプレイをする機会がなくアタシ一人。
みな㌧が遊んでくれたり、くりりんが居たり、あきらがたまに居たりはするけれども。
今までずっとどこかしらの「ギルド」という組織の中に居たアタシからしたら、
今はとても孤独。皆でワイワイしてる他Gを見ると、すごく羨ましく思うのです。
でも、自分の思ってるところ以外のGには入ろうとも思えず。
このまま休止になったりするのかなぁとか思ったりも。
ま、わかんないけども!

そいえばぴらちかにて。
ゆきたん。
某あもんの王様以外で狩ってる人らがいるなぁと見てたら、廃WIZがゆきたんでした。
最初cmpだけが到着しててあもんを殴ってて、一人で殴り倒すのかしら!とか無駄にドキドキしてた(
日記たまに見てます!って言おうかとも思ったけど、
多分アタシのその時のキャラ知らないだろうから、言うのやめときました(・nn・)
Ro。 | Comments(2)
Comment
みりちゃんが全くinしてこなくて一人でぽつーんが多いんですが(
あそぼうよ><;
Re: タイトルなし
inする時間帯が最近遅めだった><
また遊んでー(*ノωノ)

管理者のみに表示

