2009/10/01

ばとん。

今更だけどなんとなくやってみるRoバトン。

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]

回答は追記でc(・ω・c⌒ぅ


★ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]★

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 あみり

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 みりちゃん、みりあ、あみりん、あみり

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 AB

Q4 その職業にした理由は?
A4 昔、とあるプリの人に憧れて。

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 105/40

Q6 メインサーバーは?
A6 Heimdal

Q7 ROはいつからやってます?
A7 課金開始直後

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 友達のみな㌧がRoコスをしてて、ゲームもしてると知って、自分もRoコスをしたくてゲームも始めてみた。

Q9 接続帯は?
A9 夜かな~。

Q10 ギルドに所属していますか?
A10 Fr(メインで居るトコ。Gvギルド)、LGN(身内G)、雪月風花(サブキャラで所属してるマッタリG)、CoP(みな㌧のG)
   あとソロギルド

Q11 相方さんは居ますか?
A11 リアルで同棲してる彼氏君も同じ鯖でゲームしてるけど、ゲームに対する考え方が違うので、相方というくくりではないと思う。色々事情があって同じGに入れないし。でもたまに一緒に遊んだり。

Q12 結婚してたりします?
A12 してます。

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 ♀AB(総合)>♀修羅(見た目)>♀クリエ(見た目)>湾(見た目)>その他
  
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 庭(BaseEXP効率)、棚(jobEXP効率)、トール(なんとなく)、生体3F(スリリング)

Q15 好きな装備はありますか?
A15 基本的に見た目可愛い頭装備は全部好き。
   その中で一番好きなのはかぷらHB。昔は高額であこがれてたものだったけど、
   少し値下がった頃にねぇさんがプレゼントしてくれたので。
   今もっと値下がったけど\(^o^)/
  
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 グロ治癒、DIc

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 庭、棚10F

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 どっちも。

Q19 レア運は良いですか?
A19 中の下ぐらぃだと思う。

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 48Mで買った真実の愛かな…

Q21 臨時は行きますか?
A21 元々は臨時嫌いだったけど、R化がきてからそうも言ってられなくなったので、
   身内で狩りがないときは臨時行ってます。

Q22 好きなBGMはありますか?
A22 ナナシ 生体 でも基本BGMはOFF。
 
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 かなり貧乏。

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 狩りしながら会話。でも会話する余裕のない職もいるので、その場合は空気読む。

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 ♀皿作ってみたい。

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 鯖強化してほしい。

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 ABを発光させたぃ。でもしばらく後になりそぅ。

Q28 あなたにとってROとは?
A28 暇つぶしであり、出会いの場であり…。

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 ストップです。

Q30 最後に一言どうぞ。
A30 久々にバトン内容更新。やっぱり色々変わったなー。
バトン。 | Comments(2)
Comment
なんとなく
勝手にバトンやってみるし!
ストップとか知りません(・ω・)
Re: なんとなく
>MYさん
おおΣ(゚Д゚*
MYさんだーヾ(・∀・)ノ やほー
ストップて書いてるけど、持って行くのは全然おkだお(*ノノ)

管理者のみに表示