2009/09/25

たまには…。

自宅じゃない場所からぶろぐ更新。
前にこのPCでRoしてた時のSSが残ってたからそれとか。
ばるきりたんこんにちは!
だいぶ時期が前後するんだけど、よぴたんの転生を見てきました・ω・
(多分)すりっぱとか頑張ってろーぐがおーら!おめでたすー!
アタシもcmpですりぱ行ってる時にたまに見かけてたのですよ。

そしてそして。
はいしふ。
ちょこっと壁してはいしふの誕生・w・
多分今頃はもうチェイサになってるでしょぅ。結構前だしなこれw

あたしもなんか頑張りたくなってくるー。
けみをクリエにしたぃすなぁ。81歳で3年ぐらぃ放置してるけど!
どうも上げる気力が…ケミソロは無理…‐ω‐
2PCでおでん臨時にでも潜りこみたぃワァ。
臨時でびぅしてみよぅかしら…がくぶる。
Ro。 | Comments(2)
Comment
(>_<)
お、お世話になりました(^O^)

一人じゃ転生出来ないの辛いw
Re: (>_<)
お世話しちゃった><
金額合わせるのとか、めんどいよねあれw

管理者のみに表示