--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/20

誕生日おーら。

今日はみな㌧の、にじゅ…18回目の誕生日なのですヾ(・ω・)ノおめでとー

りあるでは、あたし幹事?(実質ねぇさんが幹事っぽかったけど)のもと、
1日早い誕生日会っぽぃのをしました。いつものメンツで集まってワイワイ。
ラウンドワンでボーリングしてカラオケして、ピザとって食べて、31のアイスケーキ食べて、
トランプしたりもして、プレゼント渡しました。
ねぇさんが選んだ月の土地がとても喜んでもらえてて、ねぇさんにちょっと妬いた(

来月はアタシの誕生日がある…(*´ρ`*)ウフフ


そして誕生日当日は、みな㌧の砂を皆で養殖。
最初は生体ぬくをしてたんだけど、さすが連休さすが1.5倍。カオスでした。
即カトリも見つからず、これは無理だって事で場所を変える。
結局トールでゴリゴリする事になりますた。
天使さまが…。
最後はサラで天使様が。でも、これがオーラの瞬間なのだけど…
天使様がカケラも写ってなかった!。゜゜(´□`。)°゜。うわああん

おーら(・ω・)誕生日おーら゚+.(・ω・)゚+.゚
だぶるでおめでとー!
次は廃ぷりおーらを頑張ってね!(




Ro。 | Comments(2)
Comment
来月はだから9日か10日に・・・・(

ねーさん共にみりちゃん、幹事ありがとう。
お疲れ様でした゚+.(゚∀゚)゚+.゚
誕生日おめでとだーヾ(・ω・)ノ
来月は9日と10日「以外」でお願いします><

管理者のみに表示

