--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15

1.5倍。

1.5倍がきましたね。臨時が賑わぃ狩場が混雑ですねきっと!

Roにinしたら珍しぃものが見れました。
はなよめ。ねぇさんの花嫁姿。
なに、失踪した旦那が恋しくなりましたか…!
とか思ったら違った(

人のドレス姿見ると、自分もドレス姿になりたぃと思っちゃぅのよね。
でも思い出持ってなぃしジャワイとか遠ぃし諦めました。



そんで、頭につけてた真実の愛を強引に奪い取ってチョト貸してもらったり。
真実の愛。
正面からだとちょっと微妙かもだけど、
横とナナメはかわゆすたん(*´д`*)
青ぷりのほーが似合う気がします。
でかぃくらげだそーですが。くらげ言うな!くらげ言うなー!
性能結構いぃから使えそーれすね。露店で20前後で見ましたが。

そしてこんなのゲットしたり。
うさ。うさー!ブサかわいい!!゚+.(*'ω'*)゚+.゚
せんせはブサイク言ってたけど、そこがかわゆぃのだよ!
後ろから見たおケツがまたかわゆいのだけど、
SS撮り損ねちゃった(・ε・)まあいいか

1.5倍なので狩りもちょろちょろしてたり。
育てたいのがいっぱいいるよー。
しかし狩場はどこも混雑。うわーん。

あと、最近ちょっと、いやかなり金欠になったので、金策頑張りま…す…。
すりっぱぐらぃしか無理そうだ\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

