--/--/--


スポンサー広告
2008/10/21

BOSS。

朝、なんとなくDQ見に行ったら魔剣が居たので食ってたら…
DQとおーがDQが足元沸き(゚Д゚)びっくり
魔剣食った後DQも普通に食ったけど、そこからBOSSPTに入れてもらって、
ここ2日ぐらぃ久々にBOSS行ってました(・ω・)
知り合ぃの知り合ぃがぼすc出したっていぅし、
らっしゅくるかもー?!

そんなわけで追記で。

あんまSS撮ってなぃけどあったのを並べてみr

超せんせーと超をつつく。
つんつん。



LODみんなでLODとガチる。ちょっとgdってるけど(




ひばむひばむのおっさんをつつく。
罠修正きちゃぅって話だから、
それまでにいっぱぃ狩りたぃものですなぁ。



クトルクトルももりもり。
いつみても罠の人とSbrの人ゎ指が大変そぅです。


とれなぃ箱クトル没後。
しばしばこぅなってどろっぷとれなぃ事があるらしー><
まぁこの後WPに入れなぃよーになって無事に拾えたけども。

その他色々王道BOSSもまわったりしてたけども、
レアと言えるのゎヒバムからのハンティングぐらぃかな(ノ□`。)らっしゅきてくれー
アタシ、カードが出たら結婚するんだ…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

