--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11

まねっこ日記。

こんばんは、みりあです(・ω・)ノ
みな㌧の日記で検索キーワードのネタをしてたので、
アタシも気になって久々にキーワード見てみました。
ちょっとネタパクってごめんね!

9月の検索キーワード順位。
1:ラグナロク 見抜き
2:もけみな ro
3:RO 見抜き
4:ラグナロクオンライン 見抜き
5:見抜き ラグナロク
6:RO ぴころだ
7:チャH ログ
8:RO 見抜き
9:RO チャh SS
10:みりちゃんの水着

ちょっと前にぴころだにうpされた関連のネタで、
見抜きどうこうの日記を書いてから見抜き関連が多数\(^o^)/
チャHとかしてなぃのでそれ目的で検索してきた方はごめんなさい!
しかし10位が気になった…別のみりちゃんですよね?(
そして2位が意味不明。

11位以下も見抜きネタだらけでした/(^o^)\
見抜きできるような画像置いてなくてごめんなさい(


ちなみに8月の検索キーワードで、
「みりあのへや。 パス」
というのがありましたが。
これは…一時期、ほんの数日パス制にしてる時に、パスを調べたかったとかなのかしら…?
現在はもう公開中ですので!(゚Д゚;; ごめんなさい気分屋ぶろぐで!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

