2009/09/07

夜更かし組。

最近、寝る前に1週だけ、せんせとボス見てまわってます。
平日とはいえ、だいぶ遅い時間帯にならなぃと放置はなかなかいなぃもんだなぁ。
今イベント期間中で転送が便利だから尚更。
狼さん。アトロスをFWロードで狩るせんせ。
アタシは支援かけて見てるだけ(・ρ・)ぼー
色々と気合のいる狩り方だと思った!

対抗のいるボス狩りはあまり好きじゃなぃけれど…、
たまにやるとおもしろぃ(・nn・*)負けると悔しぃけどネー
まぁボスあんまり慣れてなぃのに対抗までくると、
エェ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドウスレバイイノ!
ってなります。うん。それはもうすごい勢ぃで。
どうやったら妨害できるかってのを考えるのがへたくそなんです。
自分達有利な方向にもっていくのがなかなか(・ω・)うーん
まぁあれだ、諦める精神も大事(

あ、ゆきたん、DQで一言だけで帰ってごめんね!
ちょっと名前うろ覚えだったから、間違ってたらどうしようかと思ったの…(
日記たまに見てるよ!!!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示