--/--/--


スポンサー広告
2009/09/06

好きな場所。

Roで、アタシの好きな場所がいくつかあります。

まず、各所の展望台。
ゲフェ←とゲフェ↑↑、コボMAPなんかにもありますね。
ちょっと高台なのでfogONにすると雰囲気でたり、
視点の角度をちょっと倒すと綺麗に見えたりするのです。
緑+水辺なんかも結構好き。ポリン島とかも。自然がいぃですね。

次にフィゲルのどこかの家(MAPの詳しぃ場所覚えてなぃw
小さぃ家があって、庭に花壇があって洗濯物が干してあって。
先に進むと展望台もある。とってもお気に入りな場所。
よく相方連れ込んでSS撮ったりしてました(
ノーバスとかが居るのがちょっと邪魔だけど!

ニブルも結構好き。あのハロウィンみたぃな独特の雰囲気。
mobも、キューブがかわいくてお気に入り。悪魔らぶ!

ルティエも好き。リアルでも、雪とかクリスマスってテンションあがる。
彼氏いない時期でもクリスマスはテンションあがってたよ!ほんとよ!
Roは雪の舞うエフェクトがもうちょっと軽ければなぁ…。

クエする時に通るMAPも好きなトコロあったり。
キエルクエの途中の庭園とか、
ラヘルの神殿クエの途中の空中庭園みたぃなところとか。
綺麗なのよねー。

そして…好きな場所の一つに入るのがここ!
浮気じゃなぃよ。
蜂MAPの頂上にある大きなお花のところ。
昔からここの真ん中でSS撮るのが好き。
この時はせんせーと蜂を探しに来て、下から徒歩で登っていって頂上に着いたところ。
蜂が居なかったのでSS撮って帰りました(・ω・)
せんせもアタシもRo内にちゃんと相手いるけど、これ別に浮気じゃないよ^ρ^


一番好きな場所は…。
…。
(・nn・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

