--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01

ちらちら。

こんばんゎ、みりあです。
心境によって、非公開パス制になったり、また普通に戻ったり。
そんなぶろぐです\(^o^)/

最近またちょろちょろボス見るよぅになりました。
一人の時ゎDQに粘着してみたり。
せんせーが誘ってくれる時ゎ、放置っぽぃの1周だけ見に行ったり。
お金がほしーの!レアがほしーのー!。・゚・(ノ□`*)・゚・。

DQさん。アタシゎ昔から、地道にこつこつ貯めるのが苦手なのれす…。
すりっぱとかもすぐ飽きちゃぅ。アヌゎ全然通えるのにね。
この違ぃゎ簡単。アヌ→ぷりでTU。すりっぱ→他職。
ソロゎぷりしか続かなぃ子…\(^o^)/
なんかこぅ、レアでどかーんと。そろそろこなぃかな。
レア運ゎどちらかといえばよくなぃ方だと思ぅけど。
でもビギナーズラックゎよかったなぁ…。
Roを始めて間もなぃ頃(コモドパッチ後ぐらぃかな)、
ヒドラcとタラcを自力で出して最低限の装備買えたし。
そろそろ、そゅ運こなぃかな。DQcでいぃょ(・´ρ`・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

