--/--/--


スポンサー広告
2009/08/30

ころっころ。

Boss、トール、ななし…
最近せんせーをころっころ転がしまくっちゃってます。
ななしさん。これゎ昨日、はや㌧とせんせーと3人でななし行った時。
つっぱしりすぎてつっこんでどーん。ごめんなさぃpq
あと、不死盾が無くてアコセなのだけど、前やるのにアコセゎチョト痛ぃっす。
不死盾ほしぃすなぁ…。でも先に闇D服だなー。
来月WES来るっぽぃから、また値下がらなぃかなぁ。
それまで貯金貯金(・ω・)
くそぅ、火Dより先に闇D買えばよかtt

転がしまくりで申し訳なかったので、今日ちょっとななし非公平。
無事れれるうpでけたよぅなのでよかった(*´ω`*)
みな㌧のスナも折り返しすぎたし。
頑張れ(・ω・´)頑張れ
燃え尽き症候群にゎならなぃよぅに…!w


となり。やっぱり隣がいぃんです。てひ。

Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

