--/--/--


スポンサー広告
2009/08/28

ぴころだの。

なんかぴころだのコメでぶろぐ云々と書ぃてあったのでちょっとだけ。

アタシもあのSSに写ってる一人ですが、
枝折ったわけでもなければ誰かが死んでるトコロを見たわけでもありません。
PTMの一人が近くに居た野良ミノ(アカデミークエをやってるであろぅ1次職がタゲられてたぽぃ)を
タゲとってもってきただけです。
途中、IWでタゲはがして間違って攻撃して飛ばしてしまったりしてましたが、
すぐにテレポで探し出して連れてきて処理しました。
その間に誰かが巻き添えになっていたならごめんなさぃとしか言えませんが。
故意にやったわけでもなければ、もし被害遭って死んでるキャラ見たら謝罪もするしリザもする。
(今回、見てないからわからなぃけど
なんで画像が上がってるのかわかりませんね(~・ω・)~
枝折ってなぃ事ゎ確かです。以上。

ちなみにチャHとか見抜きとか、
実際そんなのあったらネタにしてます(
たまに見抜きwisきたとか聞いたり、どこかにうpされてるログ見たりするけれど、
見抜きwis送る相手も反応を楽しむ為にネタでやってるものだろぅから、
もし実際見抜きできるとしたらすごぃよね…。あの3頭身キャラで…。
どうやって想像力を働かせているのか気になるところです。

('ω')人('ω')人('ω')まぁでもアタシのリンカゎ見抜きできるぐらぃかわぃぃかもな!
もぅこのちょこんと座った姿に萌え萌えなんだぜ。
ほんと自キャラ萌えバカですさーせn

もしあたしに見抜きwisとかきたら…
まず断って、それでもしつこかったらcc。
それでもまだしばらくしつこかったら、
頭装備をしばらく見た目微妙なものにして(うん○とか)、
wis拒否して終了ですね。
きたことなぃけど。
Ro。 | Comments(2)
Comment
そうだそうだ。もって言ってやってくれwww<折ってない

折ったらめっちゃ日記のネタにするしな(
しかし誰だよまじ追った奴wwww
Re: タイトルなし
きっとアタシ達に恨みのある人がわざとココで折って、
濡れ衣きせたんだし><

管理者のみに表示

