--/--/--


スポンサー広告
2009/08/20

ウワァ。

SS撮るクセがつぃてなくて、
最近全然撮ってなぃや\(^o^)/
彼氏宅でサブPC使わせてもらってRoする時ゎ、
F12とPSキーが近くて、アタシF12で切り替えしてるからよく押しちゃって、
いらなぃ誤爆SSバシバシ撮ってるのにwww
しかもそれでRo固まって毎回酷ぃ事に…(



消えたあこたん。東京に居た頃のSSがちょこちょこ出てきた。これもそぅ。
もぅこのSSのアコゎいなぃんだけど。
すでに懐かしぃな~。1年前のだな。
大阪戻ってからもぅ半年以上経つし。

東京の思い出とかもう、ぽぽい!としたい。
けど、思い出は思い出。
自分の生きてきた道の中の一つとして、
残っててもいいのかもしれない。
未練とか、そういうものがなければねw
いろいろ。
« ぼすさん。 | HOME | |ω・`) »

