--/--/--


スポンサー広告
2009/08/18

|ω・`)

久々にイライラとぐるぐるMAXな2日間でした。
でした。じゃなくてまだ続くかも?でもきっとマシになってくるはず。
初めゎ周りに対してイライラして、最後に自分にイライラする。
今回もいつものパターン。毎回最終的に自己嫌悪するんだから、
ちょっとゎ学習すればいぃのにこの頭。
周りの人もいぃ迷惑。ここでgdgd言ってるのもそぅかw


さみしんぼ。就職決めて、そんな事考える暇もなぃほど働ぃたらいぃのかな…!
いやまぁそぅでなくても早く就職しなぃとダメなんだけど(

割り切るのって難しぃ。
抑えるのも難しぃ。
いつからこんなわがままな子になったんだろぅ。
元からか…。



Ro。 | Comments(2)
Comment
もう学習できないのも応用できないのもデフォなんだぜ(
それがみりちゃんだからかわらないでいいよwww
だってテキパキしてるみりちゃんなんてみりちゃんじゃない(
Re: タイトルなし
これでも昔ゎまだ多少テキパキしてたんだぜ(ノ∀`*)

管理者のみに表示
« ウワァ。 | HOME | あーあ。 »

