--/--/--


スポンサー広告
2009/08/14

久々に生体。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ
最近のRoゎ…久々に生体に行ったりしてますた。

昨日ゎとっても久々に生体ぬく。
ニヨゎなかったけども!けども、やっぱりぬくゎうまーなのだな(・ω・*)
おーら廃ぷりで行ったけど、上納してなかったよかん…。
あきら!今度上納つけとぃてね!

そして今日ゎ、ぽんせんせの廃WIZとぺあ。
まっがーれさん。3F入り口すぐでVPがお出迎え。なにこれーヾ(`Д´*)ノむきー!
でもやっぱりガイルが萌えだょね!いやいやカトリのスカートが…とか、
そんな萌え話をしながらしばらく転がったまま見てました(
立て直して階段で狩り→階段周りのmobがいなくなっちゃって、平地狩りに移行。
ぷりとWIZゎ飛ばしだけど、他ゎ食ぅ!
IWハメでゴリゴリ食べるし。ゴリゴリ。なにげに楽しぃ('ω'*)
生体ゎほぼぬくもりしかやってなかったので、
こぅぃぅ狩りも新鮮でいぃですな。せんせ転がしまくっちゃったけど!

この後リリスのSbrAX+冠(2PC)、ねろさんの素ぷりも加えて階段で狩り。
これで全種食えるーヾ(・ω・)ノもりもり
しかし…転がしまくっちゃった(´・ω・`)ごめんなしあ
カトリを階段中央で放し飼ぃにするアタシの鬼畜っぷりをとくと見たか!(
あと、階段に砂が中沸きした時のカオスっぷりが(ノω`。)慣れなぃ…

むむー。色々難しぃのぅ…。慣れるしかなぃのかの。
未だにBM使えなぃってのも問題か!SCたりなすぎるー
F12での切り替えゎ、やっぱりそれで一瞬動きが止まる?意識がそっちへ行く?わけだから、
BMがいぃのゎわかってるんだけども、だけども…。
練習ゎ密かにしたりしなかったりだけど、なかなか難しぃれすpq
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

