--/--/--


スポンサー広告
2009/08/09

久々のETとか。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ

最近のRoゎ…昨日久々にET行けたヾ(・ω・*)ノ
前に参加してた固定メンツじゃなくて、知り合ぃに誘ってもらったところ。
夜中~出発で朝方まで行ってたから疲れたw集中力も落ちまくりんぐ。
1F~で、95Fのぶぶで詰んで乙。
いやぁ、メデュ盾借りてたのに壊されてたのゎないた。
半壊時に壊されてたのねー…気づぃてなかった(
「破壊がある」ってのゎ認識してたけど、
「支援の自分が破壊される」って認識ゎありませんでした(
ごめんねごめんね(・ω;)

レアちょこっとだけ出たのでよかたです。
やっぱりET好き('ω'*)また誘ってくださぃな。

そしてSSとか撮って無ぃから全く関係なぃSSとか。
姫と下僕達。
逆ですか、両手に花ですねそうですね。
リンカの♂♀同士が並ぶと、お手手繋ぃでるよぅに見えてかゎゅぃの(n´ω`*)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« イラスト。 | HOME | 不便。 »

