--/--/--


スポンサー広告
2009/08/08

不便。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ

ある日、別垢のキャラに装備移動を頼んでccしたら。
犯人ゎry
戻ってきたときにゎこんなことになってました(゚Д゚*)
一発で当てなければ返さなぃとか言われたケド、一発で当てられなかった\(^o^)/
いやぁ、こういうノリ大好きです(
(その後装備ゎ無事に返していただきましたw

そして毎回別垢に装備やらお金やら移動を頼んでて思ぅコト。
「1PCって不便だなぁ…。」
以前に一時期2PC環境だったので、余計にそぅ思ぅ。
アイテム移動のほかに、支援とか属性・魂付与、
ある程度なら同時にキャラ操作もできるし、夢がひろがりんぐ。
でもなぁ…ノパソ買ぅなら別のコトにお金使ぃたぃし、
しばらくゎ1PCなんだろぅなぁ。
てか自室にゎもぅPCを置くスペースがなぃ\(^o^)/
PC持ってる人と同棲とか結婚したら2PC環境が…!(

ま、いつになるやら。
てか結婚してもRoしてるのかアタシ。
その前に結婚できるんだろぅか(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

