--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30

つっこむ。

こんばんゎ、みりあです(o'ω')ノ

みな㌧砂とアタシの♂ぷりで騎士団でも行こぅかって話になった時、
せんせーが来たので、せんせーの廃WIZ拉致って久々の古城に行ってきますた(・ω・)

貸切りだったからなのか、変更でもあったのか、沸きがぬるぬる(’’
昔ゎもっとわさわさ沸ぃたイメージあったんだけどなぁ。
まぁ、火力も過剰だったから余計そぅ思ったのかな?

途中の会話。
MHがあって、アタシがwktkしてつっこんだら、
早々にハゲに拉致られてちょっと大変だった時。
つっこむ。
まだ時間も早ぃのに、皆頭の中ゎピンクです\(^o^)/

この後狩場変更してトールへ行ったのだけど、
剣GのSBが先生ばっかり狙っててとっても可哀相でし…た…。
一撃死だからペナが…ペナが…/(^o^)\
めんどくさがってニュマ置かなくてごめんねごめんね!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ふぅ。 | HOME | 6すろ。 »

