--/--/--


スポンサー広告
2009/07/29

6すろ。

こんにちゎ、みりあです(・ω・)ノ
なんか今更感たっぷりですが、6すろ目とか!

今現在のアタシのめぃん垢が、
おーら支援廃ぷり、けみ、支援廃ぷり、えすまりんか、cmp。
作るとしたら…WIZ系か弓系かなと思ったのだけど、
WIZ系ゎアタシに合わなぃと悟ったので却下。
弓系ゎ…砂がちょっとやってみたぃお年頃。
じぷも作ってみたぃ。なのでハンタかダンサ作るかなぁ~。
弓系得意じゃなぃのだけど、まぁ、うん、がんばる(
装備なんてなにもなぃぜ!ちまちまやる…(´・ω・`)

基本的にキャラの外見に萌えれなぃと育成できなぃ子なので、
髪型と頭装備にゎこだわりたぃと思ぃます('ω'*)
自キャラ萌え度=育成もちべ。絶対こぅだと思ぅのだょ!!


なんか画像がなぃので、古ぃの見つけたから貼っとく。
5年半前2004年1月。5年半前のですね。マィグレ前のLoki鯖。
ぎるめんの(SS内でゎ)モンクからもらったSS。
アタシゎ左に写ってる、本当に1stキャラのAGI騎士子。
この時まだ確か自分のPC持ってなくて、
家族共用で使ってたPCでしか出来なかったのよね。
後ろから見られてて、変なプレッシャー感じたりしてたなぁ…w

もぅ5年半なのか。最近妙に歳を感じる。
色々真剣に考えなぃとダメな年齢なんだけどね。
Ro。 | Comments(2)
Comment
みりちゃんの騎士久々にみたなwwwww
Re: タイトルなし
幻の騎士子(゚∀゚)77歳でお星様になりました…

管理者のみに表示

