--/--/--


スポンサー広告
2009/07/27

雨。

こんばんゎ、みりあです。
最近雨が多くて各地で雨の被害も出てるよぅで。
こっちでも今雨が降ってます。
雨ゎ嫌ぃじゃないんだけど、どぅも気分が滅入るのが…。
しんどぃ時とか、鬱っぽぃ時とか、それが酷くなる。頭痛も酷くなるし…。
でも、雨の匂ぃゎ好きです。
雨女なのゎ嫌だけど\(^o^)/予定ある時に大抵雨とかかんべんー!

Roの事でもちょっと書く!
GMさんふたたび。
久々にGMさんを見ましたょ!しなもんさん(・ω・)またこの人。
たまに仕事してるんだね!えらいえらい!



最近わがままっ子なので、ちょっと自粛しよぅ。
自分の思ぃ通りにならないと、すごくイライラしてしまぅ。
乙女の事情のせぃもあるかもだけど、多分カルシゥム不足なんだな。
牛乳嫌ぃだけど、ピーになるけど、頑張って飲もぅ…。

いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

