--/--/--


スポンサー広告
2009/07/23

姫りんか。

こんばんゎ(・ω・)ノ
なんだかアイテム1.5倍がきてるのねー。
こんな時ゎETがうまーだと思ぅのだけど、
ET固定めんつがもぅほぼ解散なのでETに行く機会がなくなりましt
うわぁん誰か誘ってー。゜゜(´□`。)°゜。

そしてやっと、やっと…!
りんか。長らく放置だったテコンゎ、
やっとりんかになる事が出来ました!ヽ(´∀`*)ノ
ソロしたのなんて、ウルフちくちくやったぐらぃ!
後ゎほぼひっぱっていただきました…orz
くりりん、あきら、せんせー、とってもとってもありがたぅ(ノω・。)
46転職したけれど、エスマリンカになる予定なので、
タイリギ7の43転職でもよかった事に後で気づく…(゚Д゚)
まぁ、いぃんだ…pq

ちょこん。もぅね、♀りんかのこの後ろ向きの座り姿が!
ちょこんとしててすっごく萌え!!!
服もかゎゅぃし…(*´ω`*)りんかなれてよかったー
しかし、見た目萌えな職ゎ転職してしまぅとやる気がダゥン!
りっぱなえすまりんかに向けて育成開始するのゎ、
まだ先になりそぅです…('ω';;

Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

