--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16

新しぃの。

こんばんゎみりあです(・ω・)ノ
Ro日記のお時間ですょー。

今日ゎみな㌧と一緒に最初トール行った後、
テコンあげよぅかーあぬびすイグするかーあぬびすって配置変更されなかったのー?
見に行ってみよぅかー見学ー!
こんな流れで、オーラ廃ぷりと砂でピラ4、ピラ地下、SD4~5をウロウロしてきますた。
結果、なんかあんまり変わってなぃよぅに感じました!
うーんうーん(・ω・)騎士団変わったのゎよく聞くけど、後どこが…。

そんな時、どぅやらげふぇにあが結構変わったとの情報きゃっち。
これゎ行ってみるしか!くりりんとあきらがいたので拉致って皆でげふぇにあ観光。
新げふぇにあ。4に行ったのだけど、棚の天使がいるぅぅぅぅ!
これますます棚行く人いなくなるんじゃ…(
観光のPTがたくさん居る中、こそこそウロウロしてました。
すると、テンキーで3の位置にLoDがいるとかで…。
とりあえず進んで。見つけて。ガチってきました(
みな㌧ゎ98なので遠くで見学。のハズが、HJが届ぃてチュン\(^o^)/
SGでゴリゴリして、なんとか撃破できました(´∀`)できるもんだなぁ…。
SSゎ必死だったのでありません!


しばらくウロウロして帰還。
その後なぜか出されるポタ。
乗ってみると、見慣れなぃ場所!

綺麗なところ。綺麗~('ω'*)
最近暑かったので、とっても涼しげでよさげ!
新パッチで実装したMAPなんだろぅけどよくわかっておりませぬ(
時間があって気がむぃたらクエするかね~。

3Pの部屋。宿っぽぃ建物にある部屋。
いくつも部屋があったので、全部回ってきました。
ここ、密会とか!デートとか!チャHとかできそぅな!(
今度誰か連れてこよぅと思ぃます。ウフフ…。

後、取引窓が無駄にでかくなってましたね!見づらぃ…。
慣れるもんなんだろーか。スキル窓もだし。
後、Alt+>でRPGっぽぃ地図が!なにこれ!
なんだか色々実装されてるよぅです。
でもカヮィィ頭装備ゎ無さそぅなので、それゎいぃかな…。お金なぃし\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ドーン。 | HOME | ME。 »

