--/--/--


スポンサー広告
2009/07/10

なぃとめやvsケミ子。

こんばんゎ、みりあです(・ω・)ノ
いつも通りにRo日記なぞ。

かよわぃケミこ。遅刻して荷物持ちで参加したET、遅刻なので灰を使って76Fへピューン。
皆ゎまだ70Fあたりだったので待ってたけど、うずうず。
ちょろっと階段出て、馬が見えたので釣ってきて、馬vsケミ子!
残念、ケミ子さんゎ運剣しか武器がなかった!
だがアタシゎ諦めなぃ。ちょっとだけ持ってきた闇水使って殴る!
しかしAGI型のケミ子さん、食らぅと痛ぃ。肩イミュンだし、火服だし。
属性攻撃でチュンしました…。どんだけか弱ぃうちのケミ子\(^o^)/
くそぅ、なぃとめやめ…オボエテロヨ…!(゚Д゚)
馬さんゎこの後スタッフがおいしくry いやべつにおいしくなぃけど(


そぃえば。最近一人PT作ってます。別に狩りもしてなくても。なんとなく。
その時の名前を…
聖剣伝説2。こんなのにしてたり。これゎ聖剣伝説2のゲーム内で使われてる曲名。
いやー、聖剣伝説の曲好きなんだょね!サントラも持ってるんだょね!
2と3とMANAまでゎサントラ持ってた気がする。ピアノの譜面もあるのょ!
別キャラでのPT名も聖剣伝説2の他の曲名にしてたりするのです。
まぁマイナーなゲームかもだけど。

そしたらね。
今日プロをぷらぷらっとしてたらね。

聖剣?この人のPT名に注目(*・ω・)ぅ/
これも多分聖剣伝説2の曲名なんだょ!
いやーもしかしたら偶然名前が同じなだけで違ぅ意味でつけたのかもだけど。
でも、でも、全く同じだし!ちょっとなんだか嬉しかったょね。
癒される曲が多ぃのですょー。ゲームもやりこんだし。

まぁ、うん、それだけょ!特にオチゎなぃょ!
いつものことか(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

