--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09

ぐだぐだと。

こんにちゎ、みりあです。
七夕ゎ曇ってて星とか全然見えませんでした。
といぅか歯医者の予約日でした。死んでましたorz
最近ETシフト全然守れてなくてごめんなさぃ。
なかなか…4h(実際うまくクリアしたら3h弱だけど)拘束ってのゎ、
精神的にもなんだかしんどぃ日もあったりで。難しぃ。
皆とワィワィ昇るのゎ楽しぃのだけど…。

最近、Roの中でアタシの求めてる楽しさゎ違ぅ事だって感じてきた。
その求めてる事、実現できる日ゎおそらく来なぃんだけどね。
ごまかしごまかしやってきたけど、やっぱり、そぅなんだなって最近思ぅ。
ま、純粋な楽しさを求めるのも今更か。


CoPでレース。過去、みな㌧とぜんさんとアタシ3人でCoPでレースしてて、
みな㌧と2人でえんぺ割ったところ(正確にゎみな㌧が割ったのだけど)。
残念ながら黄文字ゎSSに撮れてなかったけど、嬉しかったなぁ~。
この後普通に落とされたけど。でも初めてのCoPの黄文字。ちょっと感動。
何年前だっけな、5年ぐらぃかな?もっとかな?
今ゎGvすら出てなぃアタシ。RS、芋同盟の皆様ごめんなさぃ。



過去のSS漁ってたら、アタシゎ昔から枝好きなんだって事が判明。
昔から枝好き。とは言っても確かこれゎみな㌧の集めた枝だったかな?
その場に居た人達を拉致って、じゅのの端っこで300本折った時。
この時ゎまだじゅので枝折れたんだょねぇ。
飛行船が実装されて、テレポ不可になったあたりから、
枝不可になったよぅな。
誰かがじゅので発光式しよぅとして枝不可な事が現地で判明して、
急遽場所変えたって事があったな…誰だっけなc(.Д.c⌒っ


やっぱり枝。別の日。多分上記のSSよりも前。
これもやっぱりじゅのの同じ場所で折ってるwww
これゎみな㌧とアタシとで枝出し合って折った記憶が。
さすがにあんまし覚えてなぃけど!
枝が少し集まったら、必ずじゅので折ってたなー。
今だと街中で遠慮なく…(



まぁ、Roで求めてる楽しさ=↑のSSとゎあまり関係無ぃのだけど(
…まぁいっか。このままいつまでRoやってるかもわかんなぃし。
多分、アタシがRoをやめる時、リアル事情以外にRo内事情だったら、
アタシが友達と呼べる人が皆Roやめるorやめなくても友達と呼べる人達がアタシから遠ざかる。
そぅなったらアタシもやめるだろぅな。一人ゎ嫌。寂しぃのゎ嫌。
一人がいぃって時もあるのにな。どぅなんだろぅ…(´ω`)
いざ完全に一人になるってのゎ、無理なんだろぅね。
Ro。 | Comments(2)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ゴメン、なんか自分でも文章おかしぃと思ったwww
リアル事情以外でRoやめる時ゎ、
Ro内での縁が皆遠ざかったら かなーとか思って(’’
しかしCoPで行くにゎアタッカーがイナィ気がwww
ぺちぺち殴るか><

管理者のみに表示

