--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05

(*'~')

こんばんゎ(・ω・)ノ
最近ぶろぐ更新したぃ病です。たまにあるのょね。
でもこれっていぅネタも無く。ただの自己満足な感じです(-ω-)
まぁこのぶろぐ自体が元々自己満足のかたまりだし、別にいっか。

この週末、リアルでゎBBQオフ行ってましたヾ(・ω・)ノ
基本Roメンツでのオフで10人だったのだけど、
へ鯖以外からもみくしーのコミュつながりで人が集まったり、
なんだか不思議な縁の10人だったよぅに思ぃますです。
歯が治療中であんまし食べれなかったけど、楽しかったー。
BBQの後、すぽっちゃで運動もしたし!普段のアタシの運動不足っぷりがよくわかった…ぜ…
皆様、幹事様、お疲れ様でしたヾ('ω'o


さてRoですが。ネタがなぃ!けど書く。
追いかけっこ。ETでのひとこま。
荷物持ちで途中から参加。灰を使わずに追いかけます。
1Fから35Fぐらぃまで走ったかな…。
途中からゴミが見えてきたらもぅすぐ!もぅすぐ!

基本ETゎ廃ぷりで参加させてもらってます。
ていぅか廃ぷりしか出せる職がなくて…(
反射狩りだとリザ4がいるのだけど、
オーラ以外の廃ぷりゎどれもリザが1といぅ\(^o^)/
早くキラキラしなぃとなぁ…(-ω-;)

魔法でちゅん。100Fにて。
魔法(TSだっけMSだっけ?)がきて皆仲良くちゅん/(^o^)\
一斉にバタバタっと死んだ姿にちょっとわらたw




Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

