2022/02/22

ごあいさつとか。

※この記事は常に最新記事として表示されるようになっています。
以下はじめましてな説明記事↓
どうも、はじめまして。こんにちは。
実は10年ほど前から続いてるこのブログ(移転前含め)。
オンラインゲームのRoをやり始めてから続いてたものを、
Roを無期限休止してからも生存確認ブログとしてたまに更新。
その間、MHやTERAなどもちょこっとさわりつつ、現在はToSのプレイ日記になりつつあります。
攻略情報とかそういうのはほとんど書きません。
日々、私がダラダラプレイして感じた事等がメインです。


■ゲーム内プロフィール■

*ToS
・鯖→ヴァカリネ
・ギルド→トレント不在団
・キャラ→♀ザイバスマン

*Ro
・鯖→Gimle(元Heimdal)
・ギルド→元トレント樹海団(事実上の解散)
・接続時間→現在無期限休止中
・メインキャラ→♀AB
・相方(?)→ねぇさん

・見た目最重要、可愛い系頭装備大好き
・お金は持ったら使う、貯めれない系 ゆえに万年貧乏
・コツコツソロ狩りは飽きるけど、目標あると結構頑張る
・支援職以外ゆとり
・クエスト系大嫌い
・ねぇさんらぶ(片思い
・元ギルド内の「おバカ四天王」のTOPを争うくらいにはバカ


■リアルプロフィール■

*みりあ
(Roメインキャラがあみりなので、一部からはあみりと呼ばれる)
10月15日生まれのO型。コンビニバイトな病弱アラサー主婦。

好きなコトやモノ。
カラオケ・お風呂・紅茶・ナチュラル+ちょいガーリな服や雑貨・柴犬・ねぇさん。
音楽は流行りモノを色々雑多に。あと、90年代にヒットしたJ-POP信者。

とにかく怖がりで泣き虫でバカ。ほんとバカ。
へんなとこで心配性だけどへんなとこで楽天家。
はじめに。
 | HOME | 観光。 »