Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2015.12.17(Thu) 00:00
ToSの負荷テスト。あれから最終日も遊んでました。
リフト。
景色が良い!こういう雰囲気大好きよ('ω'*)
なんていうのかな、聖剣RoMのような、サガフロ2以降のような…。
FFTっぽいような…そういうの好き。

後半しばらくはおさじとずっとペアしてました。
とあるBOSS戦。
空中。
私が敵の上?に乗っかっちゃって、ちょうど敵がジャンプ攻撃したら、
そのまま空中に取り残されて全く動けず。
でもその場でジャンプだけ出来たからジャンプしてたら、ちょっとずつ更に上の方へのぼっていって、
真っ暗。
とうとう景色が全く見えなくなって真っ暗なところまで上り詰めました\(^o^)/
おさじは下の方で1ペロしてしまった(´・ω・`)ごめんよバグなんだよ…
この後なんかの拍子で地上に戻る事が出来て、メダルで生き返ったおさじと頑張ってクエストクリアできました。
まだまだたくさんバグがあるようです。CBTだから当然だけどねー。

とりあえずLv60くらいまで育って終わり。なかなか楽しい!
イヤイヤ。
エモを組み合わせて遊んでました。
ちゅーを迫る人と嫌がる人。
ちゅっちゅ。
可愛いよね。キャラが可愛いとやる気が出るよね。
Roもそうだったよ!だから可愛い系頭装備には目がなかったのよー!そしてお金が飛ぶのよね。万年貧乏でしたわ。

やっぱり支援職を選んだわけだけど、あまり調べてなかったので何が何だかさっぱりで。
とりあえずクレリック→プリースト→クリヴィスとやったけど、ザイパスが使い勝手よくてよかったなー。
クレとプリの時代は攻撃スキルに乏しかったから…_(:3」∠)_
でもLv50くらいからソロがしんどくなってきてた。
あのね、こういうね、アクション要素苦手なの。特に攻撃を避けるっていうのがね。
MHもTERAもそのへんPSがね…追いつかなくてね…。
ほら、Roって別に敵の攻撃をテクニカルに避けなきゃいけない!みたいなのあんまりなかったから!
でも!友達結構やるっぽいし、キャラ可愛いし、音楽好きだし、やってみるのだー。


そんなわけでOBTを心待ちにしながら生活しております◞( ´▿`)、おわり。 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

2015.12.13(Sun) 17:00
ToS、ちょっとやってみました。
CBTに2回とも応募してたけどどっちも外れたので、
ストレステスト?みたいなので全員繋げる数日間でちょこっとだけ。
ToS。
やっぱり支援職を選んだよ!
このゲームはグラフィックと曲がとーーーっても好みです。癒されるわー!
あんまり情報調べてないけど、どうせCBTだしと思って適当にやってました。

とりあえずプリ。
で、クレリックが終わってとりあえずプリになったよ。
可愛いわああああああああ!
可愛い頭装備とかもつけたいけど最初なので何もないよ!
攻撃系スキルが何もないからツライこ。
序盤はクエストゲー?でmobもそんなに強くない親切設計なのでまだなんとかなってました。

おさじはソードマン?を選んでたよ。
安心してください。
安心してください、履いてませんよどう見ても!\(^o^)/
2人でテンション上がってました。すげーすげースカートみじけー!ってw
ねぇさんもちょっとやってたけど、やっぱりモンク目指してました。やっぱり。

Lv30くらいまでやった感想としては、
とりあえずグラフィックと曲はとっても良い!
けど全体的に重い。負荷テストだからそんなもんか。
しかしスキルエフェクトとかがかぶると自キャラが全く見えなくなる\(^o^)/どこにいるのー
IDとかレイドとかはまだ未経験だけど、多人数になるとこれスゴイ事になるんじゃないかなぁ。
あとBOSSのHPバーと自キャラのバーが似ててちょっとややこしいかも。
そんで全体的に動きがもっさりしてる感じをうけた。ついついRoと比べちゃうからかな。
そして、CBTだから当たり前かもだけどバグとか不具合が多々あり。改善されるといいな。

そんな感じのToSでした。
スキル検証とか装備関連とかジェムがーとかは全く手をつけてないので何もなしっ! 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2015 みりあのへや。, all rights reserved.