Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2015.04.08(Wed) 00:00
やっと暖かくなってきたと思ったら暑いくらいの日が続いて、
今度はまた冬に逆戻りな気温で体調管理大変だよ!あみりだよ!
生きてます。なんとか。

精神的に微妙だった2月上旬。
中旬からますます悪化して、とうとう病院行きました。
今まで数年に1度1ヶ月くらい続く謎の頭重感があったのだけど、それがまたやってきて、
さらに24時間続くフワフワした目眩でもうこれはあかん!てな事で…

メニエール病とかその他耳からくる異常を疑って耳鼻科受診→異常なし。
ホルモン関係、甲状腺の異常を疑って内科受診→異常なし。

ネットで検索して、評判のめまい外来受診→
いろんな検査をして、MRIまでとって。
結果、姿勢の悪さからくるもの、筋肉のコリからくるもの、精神的なもの(自律神経失調症)を含めた症状との事。
もらった薬を飲んで、バイトのシフトも減らして家事も手抜きしてとにかく楽に、ストレスフリーを心がけて(無理だけど)。
そして1ヶ月くらいしたら、だいぶマシになりました。
今ではもう、ほぼ日常生活に支障はないくらいに。よかったー!
再発しないように、気をつけていかないと。
運動不足解消するために、毎晩ストレッチ、そしてなるべく歩く!
肩や腰がこったなーと思ったら整骨院行く!
腹筋背筋鍛える為に筋トレも計画中。
しかしストレスだけはどうしようもないよねぇ。性格変えないと無理だよー(´・ω・`)


そんなわけで4月。お花見行ってきたヽ(・ω・)ノ 数日前に首寝違えて痛そうなねぇさんと(ゴメンネ)。
桜通りぬけ。
近所の桜の通りぬけ。夜桜だよー。綺麗!
週末京都でお花見したかったけど雨予報だったので、代わりに今のうちにって事で、
その週の中頃にお互い仕事終わってから合流して行ってきたのでした。近いしね!

そして週末…奇跡的に晴れる。
首の痛みが治ってなかったら晴れても行かない(代わりのお花見も行ったし)となってたんだけど、
ねぇさんに駄々をこねてしまって、半ば無理矢理ではありましたが…念願の京都のお花見に行けました!( ほんとゴメンナサイ)。
蹴上インクライン。
蹴上インクライン。すっごい人\(^o^)/線路撮れない!
でも綺麗ー!!
南禅寺。
そこから歩いて南禅寺。
ここは昔、Roで最初に入ってたギルド関係のオフでも行ったんだよね。懐かしいなー。9年前くらいかな?
まだ付き合ってなかったねぇさんもその中に居たのよね。なんだか不思議。
そしてまた歩いて哲学の道へ。
ぬこ。
話題のぬこさん達がお出迎えしてくれました。にゃーん。
哲学の道。
哲学の道も、その同じRoオフで行った場所。
当時は冬だったから桜は見れなかったんだけど…いやほんと懐かしいわ。
そして桜が綺麗。満開から少し過ぎて、ひらひら舞う桜が幻想的。
でも桜がある場所はどこも人がめっちゃくちゃ多くて、人が写らないように写真撮るの無理だったよ\(^o^)/
天気が曇りなのが残念だったなー。雨降らなかっただけでも奇跡的だけど。
はー、癒やされた。来年も行きたいな。


そしてこの日記のもともとの目的の、ゲームの話など。
ネトゲはやってないけど、スマホのアプリでモンスト始めました。
ねぇさん含む、友達数人で。
リセマラでなかなかいいのが出なくて挫けそうな時に出たのが真田幸村で。
まぁこれでいっかーとやり始めたら、神化素材が初心者にはキツイよー/(^o^)\
その後ちょろっとガチャしたらテキーラが出たのでそれをメインにちまちまやってます。
そんな感じ(:D)| ̄|_ 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Copyright © 2015 みりあのへや。, all rights reserved.