--/--/--


スポンサー広告
2014/05/24

やる気が…。

TERAのやる気がぷっつりと途絶えてしまいました_(:3」∠)_
んーーーこれはもう無理かなー。
特に何かがあったワケではないのだけど、
メモリもグラボも新調してなんとかやっていけてた状態で、
でもストレス無くスムーズにはまだ動かない重すぎるゲーム。
その状態でPS云々言われてると、やっぱりなんか、ねぇ。
直接誰かから言われたワケじゃないんだけどさ。
やっぱり「PCが重いから」っていうのが原因でうまく立ち回れないと自分がイライラするのよね。
ヒラという職業上、そのへん目立つんだよねー。狩りの安定性に直結するというか。
それもあってなんだかやる気が急降下。
ここまでPC設備関連にお金かけたのにまだダメなの!?っていう呆れもあって。

あとゲーム自体の飽きも早かった。
やることはまだいっぱいあるんだけど、制作系がどうも食指が動かず。
もともとRo時代からそういうのは好きじゃなかったので。
今実装されてるなかで一番いい装備を揃えるにはそのへんが不可欠で、
上級IDに行くにはそれが当たり前になってる現状、嫌ーってなったのですね。

ゲームって、楽しむためにやるもの。
ストレスになるなら、やらなきゃいいよね。
ってことでここ一週間ほどやってません。このままやめるかどうかは未定。
友達とワイワイ楽しむぶんにはいいんだけどねー。
ゲームの性質上、大きなGに所属するとかじゃなければ野良が必須になってくるわけで。
そしたらPC性能がーとか気になってくるし。むーん。

ということでこのブログもまたしばらくは放置になりそうなc(.Д.c⌒ぅ
そんな近況でしたー。
TERA。 | Comments(0)
2014/05/18

(・ω`・)

ずさーc(・ω・c⌒ぅ
相変わらず夜はTERAやってるのだけど、
前にチラっと書いたPCスペック問題。
あれからメモリを増設してグラボを新調。これでなんとかなるんじゃね!
…と思ってたのだけどー。
試しにカシュ下行ったら重すぎてコマ送りなんてもんじゃない。止まる。常時止まる。
もともとココは重いからみんな重いんだよーと聞いたけど、いや、これは異常。きっとあたしだけ異常な重さ。
リザード村は重いけどなんとかなるレベル。植物からがカオス。なんじゃこれ。
タゲロックなんて出来たもんじゃない。運良く出来てもスキル発動しない。ボタン押しても動かない。
蜂とか、小蜂召喚と酸性なんたらが重すぎて全く画面が動かない。気づいたらスタンプ食らって死にかけたわ…(下級なのに)。
コガネムシは多少軽くなったけど、今までの負荷が蓄積したのか、戦闘中にTERAが落ちる始末。復帰した時には戦闘終わってた\(^o^)/
下級だったからよかったものの、上級でヒラが落ちたらヤバいんじゃねと思ってますます野良恐怖症に。

それを見かねたねぇさんがあたしのPCをなにやら弄ってくれて、だいぶマシになったー!ヾ(・ω・)ノ
前は闇でもカクカクしてて一回落ちたりしたけれど、もう闇程度じゃ全く気にならなくなった。
けどやっぱりカシュ下は恐怖でしかない。あれから行ってない…。まー下はあとベルトとか素材とかだけだからいいっちゃいいけど…。
カシュ上は下より軽いよ!って言われて、身内で野良立ててくれて初参加。
うん、下よりは軽い。でも、やっぱり重いwwカックカクwwwきっと相方のヒラさんに負担かけてるよねこれね。ウワーン。
けどそこから更にねぇさんがPC弄ってくれて、なんとなくマシになった感が。
毎回チャレンジャーな事してるなと自分でも思ってますほんと晒されるのコワイ。

身内オンリーで行ったラカンでなんかおかしな事になった。
ルドキンさん分身。
連携ショトカになぜかヒールが入ってるのは気にせず。
なんかルドキンさんが覚醒したのに、未覚醒のルドキンさんが残ってました。
普通はぶっ倒れて龍みたいなのに喰われて消滅してから覚醒ーなんだけど。ナゼ。
SS撮っとけって言われたので撮ってありました◞( ´▿`)、
ちなみにこの残像、タゲロックもできるしスキルも打てる。でもなんも起こらない。邪魔で仕方ない\(^o^)/
覚醒ルドキンさん倒した後も残ってました。
何をするわけでもなく、その場で揺れながら哀愁漂わせて佇んでました。
なんか条件があってこうなるのか、ただのバグなのか。なぞい。
TERA。 | Comments(0)
2014/05/07

てーらー。

GWが終わるョー。
あたしはGWとか全く関係なくいつも通りのシフトなのだけど、
ねぇさんが11連休だったのでやっぱちょっとだけ非日常。
でも特に旅行とかは行かず…。
一回ニトリに行ったのと、昨日六甲まで遊びに行ったくらい(それは友達も一緒に)。
まぁゆっくりできたみたいだし、いいかなー。

TERAは適当にやってますが、
あたし以外の身内はみんな野良デビューして色々行ってるのだけど…
あたしはあれです、怖くて!!!まだぼっち。
いつか行かなきゃなんだけどねー。人見知りだしへっぽこなのでね…。

デイリーの時に。
てーらー。
たまに指定されるこの場所の植物を取りに来るヤツ。
この場所好きなのです。綺麗ー。
そんだけ(・ω´・)
TERA。 | Comments(0)
2014/05/02

また制服。

にゃーん(・ω・)
特に意味は無いです。
最近はTERAしかしてないので内容もTERAです。

りおんちゃんが服変えたらお腹丸出しで腹筋すごいよ俺的なことを言ってたので見てみた。
りおんちゃんの腹筋。
ほそまっちょー!触りたくなるわ。

ねぇさんが粉のためにガチャったら制服3つ出てあなたは神かという事があって、
あたしも粉のためにガチャったら制服出ました。ひとつ。
制服。
しかも同じのが(*゚∞゚*)よいではないか
しかしなんでこの場所でSS撮ったよ。暗いわ。

そしておさじが整形してました。
整形おさじ。
可愛くなっていた(・ω´・)
なんでも前の顔が制服と合ってなかったから変えたんだとか。
あたしもこっそり脚細くしましたよ。
そしたらねぇさんに細すぎって言われたよ。
夢見てもいいじゃんね!リアル太いんだから!

そして最近TERAがものすっごい重いのがひじょーに問題になっていまして。あたしだけ。
ねぇさんに色々聞いて調べてもらったんだけど、
MyPCのメモリが足りなすぎるー\(^o^)/
もともとRoが動けばいいやって感じで組んだPCなので…そりゃTERAカックカクになりますよね。
あとゲームパッド使ってると、長時間プレイしてるとだんだん重くなるんだとか。いやーん。
グラボも心もとないレベルぽいので、快適プレイをするには大改造が必要みたいです。
今は彩度明度めっちゃ低くしてエフェクトも最低限にしてなんとかヌルヌル動くようになりましたよ。
でもなーーーそんな状態だと景色が全く綺麗じゃないのよねーーーキャラもねーーーー
ここは頼みのねぇさんパワーに頼るですよ…(謎
TERA。 | Comments(0)
 | HOME | 

