2014/03/30

TERAそのろく。

街中で背中アバターつけてるキャラを見てて、
チョウの羽かわいいなーと思って見てみると70とか値段するので、
いやまぁ買えるけどなー買う以外に手に入れる方法ってなんなのかなーと調べてみたら、
ポポリメダルで背中アバターBOXと交換できるやないかーメダル足りてるやないかー
という事でやってみたら。
モンシロチョウの羽。
出たワァ。ほんとはDXのほうが欲しかったけど別にこっちでもいいや。
シンプルで可愛い。
よこ。
横。
うしろ。
後ろ。
うん可愛い。
ツインテールが装備の関係上お団子になるけど、まぁヨシ。
なにげにギザギザの分け目も可愛い。
エリーンにはこういうのが似合うのですね。
今の装備もまぁまぁ可愛いし、見た目可愛いとやる気が出…出…うーん\(^o^)/

そんでなんとなく、この装備のパンツを撮ってみたいなーといつものクセが出てきて。
もうちょっと。
んー!んー!もうちょっと!
ジャンプ。
ジャンプしたら見えました◞( ´▿`)、ピンク。フリフリもあるー。
見えた。
坂道を有効活用したら普通に見えました。
カメラがめり込んでて変な状態だけど。
よく見たらちゃんと割れ目も再現してある。こまかいねー。
韓国では18禁ゲームらしい。エロすぎて。こういうところが?_(:3」∠)_違うと思うけど
そしてねぇさんの今の装備。
ねぇさんの乳。
乳首見えそうですがな。
しかしハイエルフって立ち方エロくしてるつもりなのか、
こう、腰がクネってなってるけど、姿勢悪いようにしか見えn
リリスの見た目がもっと酷かった。
リリスの乳。
もう痴女だよ\(^o^)/
TERA。 | Comments(0)
2014/03/27

TERAそのご。

庭園IDに行ってみました。
ずっと黄金ウロウロしてたけど飽きたーってなってきたし、
Lvもちょっと適正上限くらいになってきたので。
空中庭園。
ぎゃあ綺麗。好み。めっちゃ好み。
空中庭園2。
こういうファンタジーちっくなのめっちゃ好き。
みんなで。
SS撮るから待って!動かないで!とか行ってばしばし撮ってました。あたしだけ。
だってめっちゃ綺麗なんだもん!爽やかでー!
でも全滅した\(^o^)/ほとんど調べず特攻したもんでね…そりゃそうよね…
でも、Lvは一応適正だし…きっと装備がいけないんや…きっとそうや…
となったので、しばらく装備強化がんばるよたぶん。
動きも悪いって?それはきっとなんとかなるんや(適当
TERA。 | Comments(0)
2014/03/24

TERAそのよん。

相変わらずみんなでちまちまTERA。
この前初めてIDというものに行ってきました。もちろん身内だけで。
研究所。
研究所。奥にボスが見えますネ。
あーIDってこんな感じなんだーって学習。
ここは簡単なトコだったみたいだけど。難しいトコ行くの怖いヨ。

その後どっかの中型狩りに行くために行った街がー
寒そう。
雪ー!めっちゃ寒そうです。
なんかNPCに話しかけてカメラが寄った時に…
かお。
あんま近くでまじまじ見たことなかったから初めて知った、顔があったことを。
怖いよこの武器!

その後また別の場所の中型狩りに行った時に、狩場が砂浜だったのでー
海。
皆海で遊んでた。岩場まで泳いで行って座ったら体が浮いてるーとか言って座ってた。
右下でリリスが泳いでるケド。変な光景。
その後、やっぱり試したくなること。
水平線に向かって。
どこまで泳いで行けるのか。水平線目指して泳ぐ。MAPには載ってないところまで。
行き止まり。
残念、見えない壁があってこのへんで行き止まりでした。
りおんちゃんが、「ドラクエみたいに反対側から出てきたりして」とか言ってて期待したのにw

終わり!現在Lv51くらい。まったり適当に。
TERA。 | Comments(0)
2014/03/19

TERAそのさん。

ちまちまやってるょ。
てらだよ。
可愛い。
キャラが可愛いからゲームできてる。ってなもん。
イヤマフを耳に当ててないところがまた可愛い。
下調べとか説明見たりとか全くしないでキャラ作ったけど、
エリーン選んでよかったと思った。プレイ数日で。
だって!キャラが好みじゃなきゃやる気出ないじゃんね!

あとは追記で。
>>続きを読む
TERA。 | Comments(0)
2014/03/12

TERAそのに。

さてTERA3日目。とりあえず皆やってるのであたしもやります。
グラ綺麗だし。キャラ可愛いし。声優豪華だし。うん。
アクション苦手だけどそこはまぁ…慣れればなんとかなるでしょうきっと。
人より飲み込みが何倍も遅いので、置いてかれ感がすでに満載だけど。
はー、苦労するこの自分の体質。性質?性格?器用のなさっていうか。
Roもそうだけどなんとかなったからまぁいいや。
TERAその後。
自キャラ可愛い。自己愛半端ない人なのでどんなゲームでも自キャラを愛でてます。
今はlv15くらいだったかな。まったりウロウロしてます。
りおんちゃん。
初日に皆に離されて、あたしのクエスト手伝ってもらったりしてたけど、
昨日でりおんちゃんに追いついたので今日はりおんちゃんとペアで進めてました。
右がりおんちゃん。なんかどっかで見たことがあるキャラ…。
なんかこう、テイルズとかに居そうなw
りおんちゃんに助けてもらってちょこっとサクサク進みました。ありがとう゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.゚

そしてまだゲームパッドに慣れてなくて変なスキル出たりしまくり。
TERAが公式にゲームパッドを推奨してないかららしいんだけど、
○のとこ押したら画面上の△が反応して、△→☓、☓→○が反応するっていうバグが。
あたしの使ってるメーカーのパッドだとそうなるらしくって、
もうほんとこれがめんどくさいw惑わされるw
普通の人より何倍もPS求められてる気がするわ。

まぁ適当にやるですよ。
明日のメンテで新職追加されるらしいけど、
始めたばっかりのあたしにはサッパリですわ\(^o^)/
TERA。 | Comments(0)
2014/03/10

TERA。

はぃ。久々にRo以外のネトゲ日記です(・ω・)
おさじに誘われて、ハンゲのゲームのTERAってのをやってみました。
いんすこにめっちゃ時間かかって、パッチにもクソ時間かかってさらにエラーでパッチ落とせてなくてやり直したっていう、
最初からストレスだらけのゲームだったのですがー。
とりあえずログインしてキャラ作って、遊んでみました。
ねぇさんとおさじとリリスとリオンちゃんも一緒にーヾ(・ω・)ノ
ねぇさんといっしょ。
一番最初のとこ。右がねぇさんで左があたし。
あたしはそれはもう色々狙ったキャラ作ったけど、ねぇさんはリオンちゃん好みのキャラメイクしたって言ってた。
うーん?(・ω´・)
そんで綺麗なSSの撮り方(MAPやチャットを非表示にするやり方)がまだ分からなくて、
色々邪魔なものが写ってますが。邪魔だわー!

MHをちろっとやった以来の3Dゲー。2時間くらいやったけど、いまんとこ酔ってない。これは出来そう。
しかしこれ系のゲームってやっぱり苦手なのよね。
まずゲームパッドの設定が\(^o^)/書いてあるボタンと実際の反応するボタンが違うっていうwこれはどうなんw
なのでいちいちややこしすぎてわけがわからないョー!
そして3Dゲーは必ず迷子になるあたし。地図が…読めない…。方向感覚もナイ。
なので友達と一緒に始めたはずが、あれ?次どっち?○○ってどこだっけ?ってなって、
おいてけぼりになる事多数。そしてよくわかんなくなって一人ぼっちで寂しくなって辞めるっていうね。
いつもそのパターン/(^o^)\今回は頑張ってついていけるといいな!

なんか移動してるとこ。
ペガサス。
ペーガサスファンタジーそうさ夢だーけはー♪(歳がバレる
ペガサスで飛んでた。
しかしやっぱりSSの撮り方がアレでMAPとかが写り込んでて美しくないワー!

とりあえず飽きるまでは皆と一緒にやってみたぃと思いますヽ^シ*'∞')ノシ
TERA。 | Comments(0)
 | HOME |