--/--/--


スポンサー広告
2014/02/18

一夜限りのGv第二弾。

はぃ。去年の9月くらぃに一夜限りのGvしたんですが、
その第二弾です。今回は小規模。
ノリで、久々にやろかーみたいな。そして突発で人集め。
突発だったので1PTで収まる人数だったけど楽しかったーヽ('ω'*)ノ

まず前日の土曜に1dayでログイン。
貸してた装備を返してもらうために。
ちょこうんち。
バレンタインパッチがきてました。バレンタイン終わってたけど。
この物体はなんだろう。う○ちにしか見えn…

装備を返してもらった後、リリスがRKで使うルーン材料をとりに。
おおかみ。
ねぇさんと仲良く狼さん。
なんでプリで来てしまったかあたし。狼さん意外にHPありましたよ。タハー。
フリオニさんは居ませんでした。チョット期待したんだけども。

そして他鯖メインのお友達が一夜限りのGv第二弾に参加するって事で、
その子のWLを皆で養殖c(・ω・c⌒ぅ
ありんこ養殖。
6人くらぃで蟻。SSには5人しか写ってないけど6人いたのょ。
いやーこれまた久々に狩りしたけど、動きがね!やばいね!
前からヘタだけど、余計にヘタに。SCも忘れてるし。スキルの効果まで忘れてる始末。
ラウダなんちゃらって、どっちがなんの効果だっけーって。Gv中も言ってた\(^o^)/
そんで、1時間くらいやったらもう肩が痛いのなんの。
変に力入ってるのか、凝りすぎて後半辛かった…。なんなのもうこんな鈍ってんの。
集中力ももたず。昔は3~4時間とかもいけてたのに。ジュピや庭で耐久6時間とかやってた頃が懐かしい。
最初1Fから入る組と2Fから入る組と別れちゃって圧死したり、
途中マヤたんに会ってワァワァグダりつつ撃破したりしたけれど、
そこそこ上がったみたいなのでよかった。日曜の昼もやってたぽぃしね。
あたしはバイトだったけれども!くそう!

さて本題のGvですが。
砦取得には興味がなく(とっても宝開けれないしもう休止してる人がほとんどなので)、
とりあえず戦闘を!戦闘を!という感じで、FEをウロウロしました。主にV。
4Sさんとやりあったり、神話さんとかに突っ込んだり、よくわからないピンクのエンブのGとやってたり。
あとは忘れた。いやもうよくわからん。現役のころから勢力よくわかってなかったけど!
そしてSSもほとんど撮れてなく。唯一撮れてたのが…
よくわからんの。
誤爆で撮ってたSS。なんだこれ\(^o^)/
まぁなんとも鯖きゃんばかりしてましたあたし。なんでなの。現役のころからしょっちゅうだったけどさ。
ねぇさんは落ちてないから回線じゃなくてPCの問題なんだろーけど。ぷんすこ。
最後のほうはCに行ったり。
Cのどっか。
TSがいましたょ。あたしがFrに居た頃のお友達数人がTSに居るので、
いないかなーと探したけど見つけられませんでした。一部だったし。
しかしあたしこれどうなってんの見えない。ぐりぽんもふもふ。

まぁ砦取得はしてないけど、何度か流せたし楽しかったー。
現役のころから今までで一番経費使った気がしました。気にするトコロがなにもないからね!
あ、そういえばね。
たまちゃんと。
たまちゃんが装備してたこの衣装カプラ。
ゴシックと並ぶのがカワイイなと思ったのですょ。
カプラ大好きだからあたしも衣装カプラほしぃな!とGv中ずっと思ってました。
まぁもぅほとんどRoしてなぃのでいらんっちゃいらんけど可愛ぃよね。

そんだけ!たまにやるのは楽しいけど、たまにでいいかな!と思ったのでした。
またいつかノリでやるかもねー!
と思ったけどなんだか近々Lvキャップ開放くるみたぃだし、
そうなるともうやらないかなーというかできないかなーな流れでありました。ちゃんちゃん。
みんなお疲れ様!楽しかったよありがとうっ゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
2014/02/01

久しぶりのRo。

わー久々にこっちでRoの日記を書くよー_(:3」∠)_
リアルのお友達に装備貸すために1Dayでログインしました。
やー、やっぱり操作は体が覚えてるもんですな。
10年もやってましたからねー!
みなとん。
真ん中がみなとん。左が相方さん?なのかな?
みなとんが今お熱の狩場用の装備一式をとりあえず貸し出し。
しかしあたしがプレイしてたのはもう10ヶ月も前なので、
今はもっといい装備があったり、仕様変更でこんなの使えねぇよ!とかあったりしたら…
とか思ったけどさっぱりわからないのでとりあえずそのまま渡しました。
選んで使ってくれるでしょうc(・ω・c⌒ぅ


久々に見たプロの露店街は、思ったより露店減ってないなーという印象。
でもプレイしている人達からしたら、減ってるみたいです。
そして初めて見る可愛い頭装備がたくさん。
どれもこれも欲しくなるけどお金なんてない。
とりあえずSSいっぱい撮って満足しました。
…なんかたまにログインしては同じこと言ってる気がする\(^o^)/
Ro。 | Comments(0)
 | HOME | 

