--/--/--


スポンサー広告
2014/01/29

年があけてたネー。

ども◞( ´▿`)、
年が明けて1ヶ月が経とうとしてますがあけましておめでとうございます。
年末年始は胃腸風邪ひいてグロッキーでした。
お雑煮とかおせち料理とか食べれないと、正月気分出ない\(^o^)/
この冬まだ一度もお餅食べてない…。焼いたお餅を砂糖醤油で食べたいー!

そしてネトゲですがやっぱりなんにもやってないよね_(:3」∠)_
ゲームと呼べるものももうパズドラくらいしかやってないし。
基本無課金の、ゴッフェスで欲しいのあったらちょっとだけ課金みたいな。
ちまちまだらだらやってます。
今はキルアパを育ててるところ。

あとはなんかLINEの釣りのゲーム。
所詮課金ゲーだから、無課金なあたしはちまちま水槽のお金回収してガチャまわして終わり。

ほんっとそれぐらいしかゲームしてない/(^o^)\
でも他に何かやってるわけでもなく。
バイト行って、スーパー寄って帰って、御飯作って、休みの日は洗濯掃除念入りにして。
夜は決まった人達とスカイプして、時間がきたら寝る。そんな感じ。
あ、来月からジムに通う予定です。運動不足と便秘解消のため。便秘ほんまヤバイよ。怖いよ。

旦那も一応元気です。
相変わらず仕事がなんだか忙しいのと、持病の頭痛と、肩こり酷いみたいだけど。
仲良くやってます。


なんというかやっぱり近況報告にしかならないこのブログ。
更新やめて放置してもいいんだけど、やっぱROは自分にとって特別なゲームだったから、
まだこのブログは使い続けて行きたいなぁなんて。ROしてないけどさ。
見てる人が居るのかも謎だけど、まぁ適当にやってくのでよろしくですよ?ヽ(•̀ω•́ )ゝ
りある。 | Comments(0)
 | HOME | 

